だーだーだー

世界に波及するパフューム現象。
まずはインド!!
CGバリバリ!!洗脳系。ダンサブルでまねしたくなる振り付けがまさにPerfume

アゲタリサゲタリシテクダサイ!!


次はウイグル!!

ブリブリベースがまさに中田サウンド
パーマ担当とロング担当はいるけど、ショート担当がいないじゃないの!!


見てるうちにアーティス姫とご友人のマーナ嬢に見えてきたよ!ちょっと濃ゆいけど、。。、、
アーティス姫ならこの衣装ふつうに似合いそうだなー

ノツィが脱退して、マーナが加入して、サウンドプロデュースがタルヴィン・シンになったらこんな感じになるんじゃないでしょうか。。。


いや、、、適当なこと言って吸いません


■今日のぱぶろん


アーティス姫の紹介してる花、おいしそうだなー。
調べてみたら、一回脱色して、染料で染めて、乾燥させるらしいので、触ったらぱりぱりしてるのかなー。
姫はバラが好きと。。。。。φ(..)
ラインストーンも好きですよね姫は。


キャシーもLOST。
ぼくも借りてこよ。。。。なんかネタになるかもしれんし。、。。


ノツィは更新なし!!!