きょうせいてきすたーと!!

浜村淳的ファンデーション
http://youtube.com/watch?v=2VrbnoQHOgc
次世代ファンデーションイベントにはPerfumeを呼んであげてください。<コーセーさん


ああ・・・もしここにアンプとでかいスピーカーがあれば、すっとウォークマンを取り出して、街行く人々に大音量でファンデーションを聴かせてあげられたのに。。。。。。


今日も夢にPerfumeが出てきました。ほんとにやばいんじゃないですかね、ぼく。
寝る前にあんなのみちゃったからねぇー。
あ〜ティスが手紙くれたーー!という夢でした。感動した。
めっちゃいい子なんですよ。


そういえば、年賀状もらったってブログに書いてる方々がいましたが、何で住所知ってるんだろう。。。。。
握手会のときに渡すものに書いておくのかな。。。
それとも事務所にプレゼントおくるのかな。。。
プレゼントって言っても、引越しでかさばるものはいけんじゃろうし、
あげたいものもないんよね。。。。。お金ないし。。。。。
本とかCDとかアクセサリーとか服とか趣味に合わなかったら邪魔くさいだけじゃけぇのぅ。。。


ご飯食べに行ったら、パールレディをみっけた。
かしのさん推薦のやつを食べてみようとおもったけど、携帯からだとPerfumeブログ5件ぐらいしかみれんくてなんてやつだったかかくにんできなかったー。
しかも、女子中学生っぽいのいっぱい並んでるしあきらめてしまった。
また今度チャレンジ!


■本日のぱぶろん
のちやん先生の「うちのあやちゃん」というタイトルにさりげない愛を感じましたよ。
男前やなぁ・・・・・・
まっしろけ冷蔵庫はなんか冷凍庫がでかくないかい。
のちやん先生は料理とかめんどくさがってしなさそうなので、あぶらっこい冷凍食品ばっかり食べて、太るといいと思う。
シティの頃のちょっと丸い頃の方がかわいいと思うし。
最近はちょっとしゅっとしすぎじゃけぇ。。。


あ〜ティス、復活しとるーーー。
BUZZのライブがあると知ったのが午後3時だったので、もちろんぼくはいけませんでしたが、やっぱりPerfumeは行ってたんですねー。
年末のアストロ、遅刻したんでBUZZ見れなかったんですよねー。
評判いいみたいなので、一度観てみたいです。
フライヤーのセンスに脱毛


かっしーには食べ物の話ばっかりじゃーw
ちょこはたべれるんだっけ?
かしのさんにはもっと写真を載せてほしいです
忙しくて撮りに行く暇もないかぁ。。。