ぴょーっとさめる

無重力下行動訓練のためイベント行けんかったけど、id:RJFKさんが詳細レポート書いてくれてるので、それで我慢するよ。(いつも乙ありです!


ラオックスって行ったことないなぁ・・・・


前に秋葉原に行った時、Perfumeがライブをやってたアソビットってどんなところなんだろうと思って行ってみたら、間取りしてない普通のまんしょんの一室みたいでびびりました。
ここで災害起きたら、逃げられんて。
そのときは、なんかハルヒ(見てない)の主題歌かなんかを歌ってる人がライブやってて、ドアが開いてたので、そーっと入って一番後ろでみてました。
ここがアソビットかー、あっこにPerfume立ってたんじゃあと感動いたしました。


話が横道にそれました


じっと椅子に座ってPerfumeを観るのはつらそうです。。。
こないだの六本木も二日目でよかったー。(披露観れたし


スノスノとドライビングやったのかーーーー。みたかったーー。
MIX入らなかったんですか。ぼくはあれ面白いので好きです。恥ずかしいので自分はしないけど。
ずっと、ファイアーファイアーファイアーって言ってるんだと思ってましt・。
ジャージャーってなんじゃー!
島風お好み焼きミックスってどうですかね
なんじゃー!どうじゃー!!ほうじゃー!!おらしゃー!!!みたいな
ノツの地声MCききたかったなぁ。。。。


そういえば、1月のFABのときに、かっしーにに今日は何時起きなんですか?ってきいたら、
「昼ごろ起きました」と言ってたので、意外でした。
ノツィはともかくあ〜ティスやかっしーには早起きというイメージがあったもんで。。。。。
学校も終わって、遅寝おそ起きスタイルになってるのかもしれないですね


ノッツィーがスノスノを推したがるのはなんかわかるなぁ。
チョコは歌っててもあんまり面白くないだろうし。
クール&ダーク志向じゃけぇねぇ!w



石丸電気ってどこだっけ・・・・・


やっぱあ〜ティスがいないとトークむつかしいんじゃなぁ。。。
前にマジカルで読まれたときに、ひとりトーク&ライブ、できるっちゃできるしやってみたいゆーてたのになぁw
ていうか、とーくCD。。。
ぼくは応募してないんですけどね。エレクトロそのうちでいいかーとおもって、まだ買ってないし。


ドッグイヤーってページを折るって意味なんですか。
てっきり、犬は人間の3倍歳をとるのが早いってことだと思ってましたよ。
たしかに言われてみれば、犬のみみっぽいけど・。。。
ちなみにぼくはドッグイヤーはしてませんけど、スキャンして自分用の壁紙つくりましたよ。パチョコン用と携帯用に。
そういえば、アルバム通常版も買わなきゃなぁ。壁紙つくりたいし、びたどろのPVもほしい。


かっすぃーは昔ラジオで10万だかのカメラをお父さんにおねだりしたとか話してましたけど、
なにつかってるんでしょうねー。
POICEも一時期、縦横比が携帯じゃなさそうな写真でしたねー。


と、長いコメントみたいになってしまいました。ネタがないけぇ。。。。



■今日のぱぶろん
えー、Perfumeのブログに突っ込みをいれるコーナーでございますー


けーきっき食べれないゆか様にパフェをあげてる人がいる!
いいとおもうよそうゆううかんじー。


ノッツィーは漫画好きじゃなぁ。。。。
ぼくは一ヶ月に一冊読むか読まないかぐらいです。
ワンピースとか全然わからんわぁ。。。
ピアノの森はちょっと木になってたんで、そのうち読んでみようと思ってます!!


あ〜ティス、大丈夫かぁ〜!!><
心の粒子が薄くなってる!接触通信じゃなくてもOKだ!!(なぞ
ノッツィーも上昇志向はあると思うけど、ゆっきーはよくわからんけど、
いちばんPerfumeひっぱっていこうって気を張ってるのはやっぱあ〜ティスだと思うのですよ。
あ〜ティスがいなくて、ノッツィーとゆっきーだけだったら、とっくに解散してると思うしw
いろいろ考えちゃうこともあるだろうけど、今までどおり3人で乗り越えていってもらいたいものです。