ぷんにゃかぷんにゃー

Perfume笑点オープニングアクトに出たらたぶん面白いですよね。


今日も夢にPerfumeが出てきました。
握手会みたいな感じで、あ〜ティス様が色紙に似顔絵を描いてくださりました。
もしかしたら、覚えてないだけで、毎日Perfumeの夢を見てるのかも!


洗脳されすぎ!!!漂白されすぎ!!!


どうみても香水依存症の末期的症状です。あーりとぅーした。


んじゃ、パフェスタのレッスンしてきます。ひとりで。

あ!Remix買ってこないと。応募しNIGHT!!

ToDo
・LOST観る。LOSTって何か知らないけど。映画?海外ドラマ?
・人生の半分を損してるようなので、タピオカ食べる。タピオカって何か知らないけど。わからないことは、こうやってはてなに書けばたぶんリンクがでるだろう。


なんかPerfumeのおかげでいろいろ日本文化の勉強になります。