えねえいちけぃ

電波の入りが悪いので、今日も外でガクガクいいながら聴いてました
サンセットパーク。


id:RJFKさんがいつものようにサマリーを箇条書きしてくれてるのでソレを見ながら内容を思い出していきましょう。
のっちんがBクラスでしたっけ
なんか携帯でPerfumeのサイトのプロフィール見ると、のっちんは
「2000年アミューズオーディショングランプリ」らしいですょ。
のっちんエリートじゃん!


そういえば、なんかリスナーからのメッセージみたいのあったんですね。。。。。
全然調べてなかったー。メール職人として失格でございます。


あとは、今日はbitterのインストアイベントが追加発表されたんですね
ぼくは渋谷HMVぐらいしか行けないんですけど。。。。
握手会ないぶん、ちょっと多めに曲やってほしぃなぁぁ。。。。bitterもう一枚買うからぁ〜(くねくね


そういえば、新星堂の特典って結局なんなんだろー。。。。


■今日のぱぶろん


今日はキャシーだけですね
毎日全員更新はきつくなってきたんでしょうか。。。。
たしかにちょっとハイペースすぎたかもしれませんね
毎日だれかひとりが更新しよう協定でも結んだんでしょうか。


それにしてもキャシーかわいすぎだぜやばぃやばぃ
あっぷもおろしてもやばぃ。
無頼巣はちょとこわぃ。。。