特製メモ帳当たりました(∞_∞)v

家から出掛けに郵便受け見たら、でっかい封筒が思いっきり飛び出してて、このまんまだと持ってかれちゃうかもしれないなぁと思ったので、アキバまでかばんに入れて持って行ってました。
サイン入りじゃなかったのが残念ですが、サインなしは惜しみなく使えるので、これはこれで。
キャンバス地に中は合成皮革。縫製は普通。ロゴは刺繍ではなく、プリント。大事に扱えば、そう簡単には破れたりはしなさそうです。
ブックカバーと紹介されたりもしていたので、入れてみたんですが、300pの文庫がちょうどいい感じに入ります。
中のメモは表紙背表紙裏表紙は無地。中は罫線が入ってます。
ちょうどブックカバーが欲しかったので、有効活用させてもらいます。
CDジャーナルさん、ありがとうございました。
大学の頃は毎月買ってましたよ(´▽`)