PerfumeNight@Ebisu Hiroki-mode

昨夜行われた、PerfumeNightですが、盛況でオーガナイザーが大赤字!ということはなかったようです。ちょっと残念です。


なんだよ!ひとり寂しくしてたのに、いもけんぴ話しかけてこなかったよ!という方がおられましたら、すいません。
ぼくは存外、人見知りでした。


女性のお客さんも十数人ぐらいは来られてて、おひとりで来られてる方もいました。ノリノリで踊って、テンション上がっちゃって、ハイタッチしてもらったりとか楽しかったです(´▽`)


モテまくりのお坊さんとTSPSを踊って失笑を買ったりしましたが、自分があまりにもうるおぼえだったので、勉強が足りないと思いました。
エレクトロワールドはちょっと自信があったんですけど、受付やってたりでなかなか踊るタイミングも無く。


VJは前半、後半と別の方が担当されていたんですが、クオリティ高かったですね。
高速エフェックのPVと同期してこーころはぐるまばらんす!!!でぴたっと合った時は鳥肌もんでした。


朝5時終了。その後、HEY3収録に行く方に付き合って、11時まで渋谷で打ち上げという名の反省会。
残念すぎました。