本日、Perfume Night開催です!!

パーレー!パーレー!カモナベイベー!(∞_∞)v
”PerfumeNight” Official blog
http://d.hatena.ne.jp/PerfumeNight/


Perfume好きの、Perfume好きによる、Perfume好きのためのイベント、Perfume Nightが本日9日、23:00より恵比寿Hiroki-modeにて開催されます。皆様お誘いあわせの上、お越しくださればいいと思う!
ぼくも客兼雑用で参加します。


周りにPerfumeを語れる相手がいないよ〜。
Perfumeを大音量でガンガン聴きながら酒飲んでおどりて〜。
そんなあなたのためのイベントです。


■FAQ
Q:なんで2500円も取るの?普通のライブ並じゃん。
A:はっきりとは言えませんが、損益分岐点はよほどの地下アイドルでもないと集められないような人数です。ここだけの話ですが、赤が出たら、オーガナイザーの自腹ですv(`∀´v)
黒が出たら、AXで花贈るとか、なんか楽しいことに使いたいねーと言ってましたが、オーガナイザーの懐に入ってもいいんじゃね?(´▽`)
それだけ準備に労力かけてきたんだから(´▽`)
もちろんスタッフ無報酬。どうやって話をつけたのかわかりませんが(当日会場で聞いてみましょう)、たぶんエクセル君もノーギャラ。
Perfumeへの想いがぼくたちを衝き動かしているのです。


Q:なんか関係者のサイトがはてなばっかりできもいんだけど。
A:うん。ぼくもそうおもう。でも、はてなじゃないひともいるよ。はてなは協賛してないよ。


Q:どうせ身内だけのイベントで、一人で行っても浮いちゃうんでしょ?
A:ぼくも知ってる人はスタッフ含めたぶん、10人ぐらいです。DJやVJの人、参加表明してる多くの人は初対面です(´▽`)
スタッフの多くはコンプリートベスト前後からのファンです。古参、新参どんとこーい!!
ひとりで寂しそうにしてる人にはぼくがにじり寄っていきます。
もちろん、ひとりでグラスを傾けながら、喧騒を楽しむのもおーけーさ。


Q:オサレ系イベント?アキバ系イベント?
A:ぼくは基本、MUJIだよ。でも、ドレスコードはないから、ふんどし一丁とかコスプレとかむしろ大歓迎だよ。


Q:ぶっちゃけ、参加者どのぐらいになりそう?
A:それは始まってみないとぼくにはわからないというのが正直なところです。
今のところ、mixiPerfume Nightコミュには150人ほどが参加しています。


Q:掟ポルシェこないの?
A:きますん。



注:ほとんど打ち合わせにも参加していない、ぼくのてきとーな回答ですので、運営の統一見解と取られては困ります。
辞任とかなるけぇね。



では会場でヽ(*´ー`)ノ♪