Pな休日

ベイビィ鯨が発売されましたね。
ぼくは昨日になってやっと渋谷・新宿に引き取りに行ってきました。
渋谷のタワレコは2階に上がったところの奥田民生コーナーに広島音楽本が数冊ありました。Perfumeが結構載っているので、まだ手に入れていない人は立ち読みしてみてはいかがでしょうか。
PerfumeコーナーにはコラボTシャツの受付中のPOPがあったんですけど、店内に実物はなさそうでした。
アキバの方にはあったんだっけか。


渋谷HMVも寄って、自動ドアを見て、近くの大看板も見て。はなまるうどんで食べて。
これは最近のシングル発売時の定番になりつつありますね。
誰かにエンカウントするかなーと思ってたんですけど、誰もこないでやんの(´▽`)
さすが平日。
のっちぐらいおれよ(´▽`)
って、その頃はもうMステのスタジオ入りしてたじゃろな。
軽くSTK的な気持ちがなかったといえば嘘じゃ。


CD買うだけで渋谷を去るのは名残惜しかったので、スクランブル交差点でひとりロケ。
ポイント絞り込むのに10分ぐらいかかりました(´▽`)
もちろん、のっちの立ったところに立ってきました。きもいじゃろ。
のっちの視線の先にあったもの……。東方神起の巨大広告!!nixi!!294!!!
まぁ、PV撮った頃は別の看板じゃったろうがのー。(お、なんか広島男風)


新宿TSUTAYA回ってー、タワレコも回収して、はたと気づいた。
石丸のはWEBで予約していたので、イベント当日に受け取るつもりだったんですけど、それだと楽屋訪問に間に合わないじゃないの!あんたタカシのなんなのよ!(当たってる前提
というわけで、石丸でBcL購入。


id:loving_rabbit氏が曲増えたと言っていたので。地元に戻って、カラオケ屋へ。
DAMすげー!!
引力とかファンデーションとかPSPSまではいっとるー!
マカロニも!さすが両A面。
そしてコンドラ!
テンション上がって「よっしゃいくぞー!!」って叫んだけど、タイミングずれた上にその後がわからなくて独りでものすごく気まずい思いをした。
ファ・・・イバー?サイバー?ダイバー?ガイガー?アイラー?ジャージャー?
BcLとマカロニは確かに、歌いやすいし、歌ってて気持ちいい。
本人映像とインタビュー動画も配信されてたので見た。
最近のお気に入りなどについて語ってます。
のっちのBcLの聴き所は最後のブレスのところだそうですそこかよ。


ヒトカラを満喫した後は漫喫でタモステ。(回文ぽい
順位発表されてなみだ目になるアヤティス!
生歌かぶせできたか!
風船落ちてきた時、泣きそうになった。
そして、ぱふゅ〜むです!!!
やったよ!あいつらやりやがったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



CDはまだ1枚しかあけてません。なんとなく。