天使のサイン

今日は自慢だよーv(`∀´v)


昨日、宅配便で筒状のものが届きました。
Perfume関連でプレゼントがあると、とりあえず応募しているので、自分でも何に応募しているか全く把握しておらず、今回も何のプレゼントかわからなかったんですが、開けてびっくり。RED HOT@TVのサイン入りポリリズムポスターでした。
http://www.red-hot.ne.jp/rhtv/070920.htmlPerfumeの動画は既に配信終了してて、最新のに差し替えられてます)



RED HOT@TVさん、まりがとー!
今度からホットスタッフ運営のライブチケはずれたりしても、文句言ったりしないよ!


で、早速、市長の御真影を枕元の壁に懸けました。
横になってても目を開ければ、そこに市長のお姿が!
惰眠を貪っていると、お叱りを受けるような気がいたします。



枕元にサイン入りポスターを飾れる男ってリアルにどうなのよっていう点については触れてくれるな。ヲタの情け。



id:CONSOMMEさんに、よく当たるねと言われた。
確かに、ポスターとかポラとかエコバッグとか割と当たってる方なのかもしれない。
ぼくは去年の9月のLOFT以来、首都圏のイベントはだいたい行ってるのに、あ〜ちゃんにすら「また来てくれたんですねー」的なレスもらえないぐらいだし、アピール的なことはほとんどしてないんで、そういうのが奏功しているというわけでもないはず。
市民ネームすら覚えてもらってるかどうか。ましてや本名で応募してるしねぇ。
アンケートの感想も、おもしろかったです!程度のものなのになぁ。


最近の引きの強さだと、楽屋招待券当たってしまいそうなんで、ワンマンまでに限定版をもう1枚ほど入手したいところです。