馴れ合い会

両隣が古参の重鎮の方だったんでガクガクブルブルでした。
なんか某てるさんがustreamとか始めるし(´▽`)
ホッケ11枚とかどんだけ。
なんこつうまかったっす。
16時ごろから飲み始めて、気づいたら20時とか。
んで、HMVでサイン入り自動ドアの撮影会やってたら、id:shinji7120さんがいつのまにかいた。
http://d.hatena.ne.jp/shinji7120/20070920
流れでそのままカラオケに。
ひどいものでした。
カラオケっていうか合唱会みたいな……。入ってくる店員ドン引き。
シンジさん、ご馳走様でした(´▽`)
1時間で出てきて、10時ぐらいまでスクランブル交差点のところで、ぐだぐだ駄弁ってたんですけど、解散。
ぼくは終電までまだ時間があったんで、一人で、渋谷TSUTAYA行ったり、センター街ぶらぶらしたり、東口の文教堂でモノマガジン買って帰宅。あー、楽しかったなぁ。


都内のインストアはこれで一段落ですね。
次、Perfumeを見れるのは来月の石丸かなー。
香水漬けの日々で遊びすぎだったので、しばらくまじめにお仕事に励みます。
Perfumeとオタのみなさんにエナジーと良い粒子いっぱいもらいましたお(´▽`)