ポリリズム発売インストアライブ@渋谷タワレコ

開演1時間ほど前に到着。
今日は結構早い方かなと思っていたら、はてな界隈のみなさんは既に来ていた。
整理券はid:ooltさんに取ってもらった。ありがとうございました(´▽`)
というわけで、オールド界隈で連番なので開場まで駄弁ってました。
渋谷タワレコ地下はDMCのイベント以来だなぁ。
デヴィル・メイ・クライじゃなくてレ○プレ○プレ○プレ○プレ○プレ○プレ○プ!のほうです。


開場してドリンクも取らずにポジション確保。中央3列目ぐらい。
バッジはあ〜ちゃんでした。これで4種コンプだったんですけど、あ〜ちゃん集めてる方がいたので、のちと交換しました。石丸でコンプできるかなぁ。
まぁ、いつものことですが中央濃すぎです……。
周りが女子だったのでいろいろ自重して、一歩退いた目線でみてました(´▽`)


女子はレスがもらえていいねぇ(´▽`)
前方の必死な方々をスルーして女子にYouYou爆撃。
のちは相変わらずてきとーなかんじ。


ライブの内容はいろんなところで詳細に書かれてるので、そちらを参照。
ひさびさのレシピは楽しかったなー。
あと、みなさん仰ってましたが、音がいい。


んで、握手会。
城選手、メガネもせずに気合入りまくりです(∞_∞)
案の定たいしたことも話せず。


芋「おつかれさまです」
あ「ありがとうございます!」


芋「最近はまってるゲームありますか?」流されつつ。
の「ありません!」のちも考えて答えてる余裕なし
のちのことじゃから、地方遠征中にFF7CCとかやってるんじゃないかなぁと思ったんですけどね。


芋「おつかれさまです」
か「ありがとうございます!」


以上!早すぎだけど、しょうがないですね(´▽`)
この強行日程の中、握手会をやってくれるだけでもありがたや。
個人的に一番ツボだったのは、握手会に出てきた時ののちやん先生の格好。
土方のおっさんみたいに、タオル首に巻きつけて、そ知らぬ顔で出てきた時。
あれ、つっこむところだよね……。
クールビューティには程遠いな。
id:loving_rabbitさんはツッコんだみたいですけど……。
http://d.hatena.ne.jp/loving_rabbit/20070923/1190554394
「なんでもないです」って……。