以下、オタ馴れ合い

終了後は近くの居酒屋で軽く休憩のつもりが飲み。
それは1時間ぐらいで解散。
id:usayama_inuzouさんとid:RJFKさんと3人でUNGAをもらいに、池袋西武のWAVEへ。
下の階では北海道物産展みたいのをやっていて、あまりに美味しそうだったので、ザンギを食べたり、イカ焼きを食べたりしました。
西武から出て、ちょっとお茶でもしようかーと某パブへ。
ここでカクテルとか飲みつつぐだぐだとー。
5、6時間いたのかなぁ。
バーテンの弥生さんがかっこよかった。推せる。(アイマスじゃないよ


とりあえず、3連続オタのみなさんお疲れ様でした。
そしてPerfumeの3人も竜になれたね!おめでとう!とりあえずお疲れ様!
濃い三日間でした。楽しかったです。

水曜日につづく・・・・・・。