伝説の池袋噴水広場

朝8時起きで、10時ちょっと前に着。
前日の夜のおむす人から何も食べてなかったので地下一階で朝マックを調達。
しに行っている間に整列とか……。
まぁ、抽選なんですけど、ひいたら150番とかでした。
ぼくの引きの強さはこんなもんです。
入場してみたら、良番の人たちは席に座ってるし、席後ろ2列目でステージも高いしで、見通しは良かったです。


チョコ→シティ→エレワー→ポリでしたっけ。
セットリストもトークもあんま覚えてません……。


とっても印象に残ったのは、ステージ上での報道陣撮影の時に、Perfumeは客に背を向けて、ポリリズムのお互いの顔に触れるポーズをしていたんですが、あ〜ちゃんは中腰で姿勢をキープするのが難しかったので、腰をかけれるようにのっちが太腿をすっと出していたのが、ジェントルマンだなぁと思いました。
のち、男前杉だぜ……。


握手会は今日も超高速。
おつかれさまを言うだけで精一杯でした。
あとスタッフにもっさん似の人がいたのが気になった。ご兄弟?