さまそ

Perfumeサマソニに出るとか。
行きたいけど行けない。

うーん。セットリストでも妄想してみる。

ポリリズムは鉄板じゃろう。
スノスノはちょっと時期はずれだけど、やるかなぁ。
チョコも時期はずれだけど、どうだろう。カエラの推しでやるかな。
エレクトロは、これも鉄板じゃな。
シティ、これでファンになった人おおいじゃろうし、やるかのぅ。
パフェスタはやってもおかしくないねー。
リニアはどうだろう、ぼくは好きなんじゃけど、大衆受けはせんなぁ。
ジェニーはPerfumeファンじゃなくても聴いたことある曲じゃし、ありじゃな。

コンドラやビタドロは名曲だと思うけど、客層的にどうかなぁ。

ここでスイートドーナッツとかやったらある意味伝説になるな。
オープニングアクトなんでチルアウトしちゃうワンダー2とかCounter Attractionはないな。

Perfumeは冒険しすぎじゃな。飛ぶよー、1、2、3、4いえぃ!は壮観じゃろうけど。


というわけで、無難に
M1-エレクトロワールド
M2-コンピューターシティ
トーク
M3-パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
M4-ジェニーはご機嫌ななめ
トーク
M5-ポリリズム
M6-チョコレイトディスコ


の約40分と見た。ちょっと緩急がなくて単調すぎるかな。
ま、そこはgdgdトークで。ゆるーく。


野外で大観衆?が固唾を呑んで見守る中、エレクトロアルバムVer.のイントロのが流れてきたら、鳥肌ものですね。