ポリポリ

あ〜ちゃんはポリポリ言うんじゃろうなぁ(予言)


新曲情報キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


ポリリズムって、最初見たとき、なぜかスティーブ・ライヒが浮かびました。
環境保護のCMのタイアップ曲だし、音楽用語のpolyrhythmってことはもちろん、poly-re-izmで多様性主義というのにもかけてるのかもとか考えると(深読みしすぎ?)、なんかコンセプチュアルですよねー。


まぁ、中田氏&Perfumeのことなんで、タイトルだけで、曲はストレートにかっこいい曲なんじゃろうけど。
早く聴きたいわぁ。UNITでほんとに聴けるんかなぁ。


■最近のぱぶろん
・あやてぃす新聞6部
http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/index.php?itemid=4794&catid=137
・かっしーCMについて
http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/index.php?itemid=4799&catid=138
・ちゃぽぴCMについて
http://ameblo.jp/nishiwaki-sayaka/entry-10037804353.html


6部は買いすぎじゃわ!
ぼくは一部だけ買って、はしごりませんでした。わはー。普通のファン以下です!


>みなさん是非テレビにかじりついて、目に穴があくくらいじっくり見てくださぃ(*UωU*)ь☆+゜
目に穴……。
こわいよ、かしゆか……。サディズムを極めてるよ。


妹君も反応されてるのに、のちやん先生はリアクションなしですか!!
この報知っぷりこそ、雨のち曇りのち晴れのちNOCCCCCHHHHHHHHHHHHI!!
(copyright のち姉なおちゃん)