地上戦

http://d.hatena.ne.jp/Kemp-Emo/20070328

いもけんぴは予言者だという噂がまことしやかにささやかれてますが、ちょっとこの時は天啓がありまして、あ〜ちゃんが枕元に降臨し、「あ〜ちゃんズは、えーしーのCMにでて、紅白にでるんじゃ」と仰っていたのをうろ覚えで自動筆記したまでのことでございます。


さらに、「あ〜ちゃんが結婚するのはひろしじゃないけ、○○さんじゃけ」と仰られたところで、目が覚めました。
誰とは申せません。こわいよ。西脇界隈、こわいよ。


新曲、9月かー。
夏休み、何するんじゃろー。
ワンマン1日目だけ参戦なので、やってくれることを期待。


地上戦報道
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070623-OHT1T00051.htm
>関係者が「もう普通に秋葉原は歩けません」
どうなんじゃろ。メガネとか帽子があれば、歩けそうな気もする。
でも、ばれたらやっぱり大量のカメコさんに囲まれて、地面すれすれからの超ローアングルでゲキシャされるのだろうか←偏見
もし撮ったら写真ください。RAWをzipでください。←懇願


>今年はテクノ調の歌(タイトル、9月発売)とダンスを披露するパフュームの周りで、全身葉っぱの「グリーンマン」がペットボトルのラベルやティッシュ箱のビニールをはがし、顔がゴミ箱になっている「ダストボックスマン」に分別して捨てるという内容。


これはdopyだ。
そりゃ、のちやん先生もトイレ近くなるわ。


あと、えあろ(航空力学)さんの記事
Perfumeの三人の思い出の一枚/初めて買った一枚
http://d.hatena.ne.jp/aerodynamik/20070621
ぼくのウォークマンにもKaskadeのHere&Nowはいってる。
やっぱかしと趣味があうなー。ケコーンだな。



■直近のぱぶろん
・あやちゅん烏賊大
トマトマあ〜ちゃんかわゆすなぁ。かわゆすよぉ。
札幌は行けんかったので、各所のレポで楽しませてもらっておりましたよ。
かしのちは3時間ぐらい前に北海道入りだったとか。
のちはムサビの時も、ぎりぎりでバスだったような。


ロマン自重
むしろ、自宅謹慎。←結論