明日が見えない

ふと気づいたんです。
Perfumeってワンマンの後、なんの予定も発表されてないんですよね。
ワンマンまであと20日ほどなのに。
3人は夏休みに入るのに。
これはちょっと不自然。
(いつものことっちゃいつものことだけど


ということはー!


ワンマン2日目で新曲発売の発表(いぇーい!ぱちぱちぱちぱちタモさん締め
    ↓
シングル発売日はインディーズデビューした8/6かアルバムを出した8/2。
って、CDの発売は水曜か。ってことは、8/4?
    ↓
7月下旬から8月末までメディア露出&インストア&ライブ。
発売時に地上戦の可能性。出るとしたらタモステかHEY3か。
なんらかのタイアップもあるはず。
CMかアニメか。


どう来る!?赤い彗星!!


とか妄想してる次第です。


■最近のぱぶろん
・のっち恵比寿感想
http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/index.php?itemid=4699&catid=139
かしゆか恵比寿感想
http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/index.php?itemid=4702&catid=138
・のっちものもらい
http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/index.php?itemid=4709&catid=139
かしゆかクーリッシュ
http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/index.php?itemid=4718&catid=138


最近、また更新頻度が上がってきました。
あ〜ちゃんが5/29から更新してないんですが……。
いくら携帯嫌いだからっていっても、東京通信の頃はのっちより更新してたのに!
http://www.tss-tv.co.jp/actors/tuusin.htm
学校忙しいんかなぁ。やっぱ。


恵比寿の楽屋にはなぜか白いノートパソコン。
もっさんのMacBook
そして、かしゆか恵比寿の集合写真。
撮ったのもっさん?
くっ……、なんだこのプレッシャーは。


のっちの素目はレアじゃな。
この超どアップ、BEEカメのカメラ大好きのっちを思い出すわー。
って、リアルタイムで見てたわけじゃないから懐かしがることじゃないんですけど。
ばいなら。ならばい。→斉藤清六欽どこPerfume=21世紀のわらべ説が強化されました。


Wグレープフルーツって、なんじゃろうって思ったけど、ルビーとホワイトを使ってるってことかな?
買ってきて確かめなければ!
アイス好きのゆかさんのおなかの中はいつもにゅーにゅー。