TSUTAYAイベント@ESP学園 club 1ne2wo

2/16 TSUTAYAイベント@ESP学園 club 1ne2wo
参加してきました。id:aerodynamikさんと番号が近かったので、一つ前の番号の方と3人で喋りながら、寒い中、開場を待ちました。
校内へのドアの近くに立ってたんですが、開演直前にどこかで見たことのある方が。
誰だったかなー、ファンの人だったかなー、スタッフの人だったかなー、ミュージシャンの人だったかなぁ……と思い出そうとしたんですが思い出せず。
ライブ後にえあろさんと話してたら、KABAちゃんじゃない?と言われ、あぁっ!と思いました。
でも、テレビを見ないぼくにはKABAさんが何をしている方なのかよくわかりません。
何で顔を知ってるんだろ。

この日は朝の7時までチャットしてたり、なかなか寝付けなかったりで、ライブ中はZeppの時並みに眠かった。立ってるのがやっと。というか、一度ぐらっとなって前の方にぶつかりました。すいません。
途中退出してへたり込もうかと思いました。
あと、完全防寒装備だったので、あまりノレなかった。
やっぱり体調とポジションは重要だと思った次第。