ポリリズムインストアイベント@石丸SOFT2

1630 現地到着。もう結構、Perfumeファンが集まってる。
1655 整理番号抽選開始 300番台半ばの糞番。しかし、この番号がのちのはげつるピッカーである。
1730 整理番号1〜150入場。座席は100ほど。
1800 観客収容終了。多めに見積もって450ぐらい?座席後ろ5列目下手側にポジション取り。
1810 開演
(時間適当です)
ジャンプしてやっと顔が見えるぐらいでした。
イケメンさんの操る音響はなかなか良かったんですけど、柱が邪魔(´へ`)
ぼくのところからはちょうどセンターにかぶってたので、トークあ〜ちゃんがほとんど見えんかった。


セットリストは以下。
チョコレイトディスコ
おいしいレシピ
ポリリズム
スイートドーナッツ
Perfume


アキハバラブ期待してたんだけどなー。
打ち水のポーズやって、これはやりませんって言ったとき、観客から「えー」という声が上がっていた。
「でもいつかやるかもね」とのちが言っていたので期待したい。


レシピと水道がアキバセットな感じ。
山手線の西の方では、手堅いセットリストだったんで、たまにはこういうのもないとね(´▽`)


トークは各所参照のこと。
ポリリズムのインストア最後ということで、名残惜しさもあったのか、あ〜ちゃんトークをひっぱるひっぱる。
ポリリズムのイントロのポーズをやりかけたところでまた長話をしそうになったので、のっちが強引に話を切って始めた(´▽`)


終演後はインストア恒例の整理券番号くじ。
ここで糞番整理券でサインなしエコバッグを当ててしまいました。
こういうとこで運を使わずにもっとワンマンのチケットや楽屋券などをだね……。


握手会は城選手はいなかったんですが、かなり高速。
かし→あ〜→のちの順だったんですが、最初の流し人がサブマネのいわっちだったので、「Perfumeをよろしくお願いします」と握手を求めたら、手を握ってくれました。いわっちいい人だ(´▽`)
それを見たかしがウケていた(´▽`)
あ〜ちゃんは、当たったエコバッグの話を振ってくれたんで、
「これ二つ目なんですよー。ちゃんと使ってますよ!」と言っておきました(´▽`)
のっちは時間がなかったんで、お疲れ様ですー。のみ。


そして、バッヂくじ。

今まで5回引いて4種類でたので、自力コンプでした(´▽`)
Pかああの だったけど、あ〜ちゃんバッジをジャラジャラ集めてる、スイッチを押されちゃった某氏と先日の渋谷で交換したので、Pかあのの になりました。
ゆきさん(triple-oのいちごちゃん)デザインのパーマンバッジは開封して、時々着けてます。


その後、馴れ合い反省会。
40人越えとか(´▽`)ドンダケ。
新しい出会いがあったり、秘密の話があったり、いつものことながら、楽しかったです(´▽`)
ビタドロじゃんけん勝ちたかったぜ……orz
でも女子に行ったからいいよね(´▽`)


エコバッグ当たったときは、あー、もう持ってるしなー、誰かにあげようかなーとか考えてたんですが、かばんにいれてて、すっかり忘れてました(´▽`)
エコバッグじゃんけんで提供すればよかったですね。
欲しい人いるかわかりませんが……。


今回のイベントでは、握手会で終始、涙を流していたあ〜ちゃんが印象的でした。


次は木曜日の浦和ー。
めっちゃ楽しみだけど、まだ予定の調整ができてないー(´▽`)アハーハ