パンパカパーティー

空気読まずに、送ってみましたv(`∀´v)
パル元気かなぁ。


10/2追記:ボツでしたー(´▽`)
長文のネタ送ったんですけど、読まれたのは短めの質問ばかりでしたね。
あと、当然のことながら名古屋の方が多め。
読まれた東京在住のSTKさんの話だと、長文を送ったのに、読まれたのは一部分だけだったそうで、かなりカットされるみたいです。
ネタコーナー二つとふつおたの募集。生放送中のフォームからのコメントもとりあげてくれるようです。
毎回、読まれた方の中から2名に番組オリジナルグッズ(今回はサイン入りエコバッグでした!)をプレゼントとか。
http://m.hicbc.com/i/files/radio/perfume/
(↑携帯用ページですがPCでも見れます。某Dさんだからこそ気づけたこのページ(´▽`))
いいネタ思いついたら、送ってみよ(´▽`)


あと、パーフェクトスターのコーナーのために名古屋でロケやるとか言ってましたね。
また深夜のコンビニに使いっ走り罰ゲームとかやるんじゃろうか(´▽`)
結局、毎週、名古屋に行って放送ってことなんじゃろうか。
学校もあるのに、大変だなぁ。