人から

行ってきたんですが、結構混んでて、入れられた部屋がDAMじゃなくてジョイサウンドでしたー。


ジョイサウンドDAMにはない「Perfume」が入ってるけど、やっぱDAMじゃね。
ヒトカラで「Perfume」は厳しいもんがある。


You!You!しても独り。


ビッグエコー近くにできないかなー。


■ぱぶろん
・のち彫刻に目覚める
http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/archives/68/category/139

やっぱこのカミソリはあれですか、男性アイドルとかバンドとかと競演するようになって、その痛いファンの女の子から送り付けられたりしたものですかね。


そしたらね、
すんごい楽しいの!!!!!!!!!!!!

もー夢中で削りまくったね( ̄―+ ̄)

たまんないね('◇')

なんか逆に挑発するような意図を感じたのはぼくだけでしょうか。
送りつけられたカミソリで鉛筆を削って悦に入るのっち……。
なんかロックじゃねー(´▽`)


まぁ、普通に身だしなみ用のカミソリじゃろうけど(´▽`)
のちヤンキーはマユゲ命っすから!!


■らじかるりーぐ
行こうかどうか迷ってたんですが、時間的に予備校生とか野次馬多そうだなーとか、ちょっと疲れてたのもあってスルー。スルー。スルー。
そしたら、意外と来てた人少なかったらしい?
100人ぐらいは集まって、見るの3分とかじゃろうなーとか思ってたのに。
行けばよかった!!


■ぽりぽりふらげ
ジャケ裏でピンクフロイド思い出したぼくオサーン



ああ サインは入ってませんでした。
イープラス、だめでした。
月の裏側に行ってしまいそうですが、第七天使に救われてます。