だむだむだむだむだむだむだぁ!

id:loving_rabbitさんや、id:tanaka-sanに続き、昨日、ヒトカラ行ってまいりました。
うちは田舎なんで、第一興商の直営みたいなカラオケ屋さんはないんで、街をうろついていて見つけたDAMののぼりが立っているわりと大きなお店へ。


カラオケってあまり行かないので、機種とかよくわかりません。
そののぼりにはBBDAMとか書いてました。ブロードバンド?

ヒトカラで、テンパったあまり、ぼくとしたことが間違えた!


この端末、確かPerfumeが宣伝?してたやつじゃ。
まず履歴見ちゃうとか言ってたやつ。
ぼくが歌ったあとの履歴。

落差がひどい。一緒に行きたくないでしょう?こういう人。


で、Perfumeなんですが、コンドラもパフェスタもPerfumeも入ってない!
最近の曲より、スイドーとかモノクロとかビタミンのほうが歌いやすいし、楽しかったです。
なんかのラジオで誰かが投稿してましたが、エレワーとかシティはイントロがないんで、出だしが難しいですね。
スイドーのイントロは、ひとりなのにへい!へい!とか叫んで、腕突き上げてました。
かなり防音されてるんだと思ってたんですが、外の声が聞こえてたんで、ぼくの美声もダダ漏れだったようです。


ポリポリはループ部分、息継ぎが大変でした。
酸欠で微妙に身体シビレテタ。
Aメロは歌ってて気持ちいい。


なんか本人映像という項目があったので、見てみたら、リニアだけでした。

one en core din girlって何語だろう……。


http://d.hatena.ne.jp/loving_rabbit/20070904
って、今日5日からポリポリも本人映像版配信だったんですね。ニアミス。


なんか目次本とやらに載ってるそうなんですが、わからなかったんで、それも探してきます。
目次本って、こういう端末じゃなくて、昔風の曲のイエローページみたいなやつのことですかね?


あと、曲の合間に第一興商関係の宣伝が流れるんですが、そこでPerfumeが紹介されてました。5秒ぐらいしか映らないんで、カメラを向けたら終わってしまって、何回か流れてたのに結局撮れませんでした……。
なんか左下の方に、お宝映像がどうのこうの書かれてたんですが、よくわからずじまい

強制1ドリンクで1時間半、1300円ぐらいでした。平日夜ってこんなもん?
というわけで、これらを確認すべく、来週、懲りずに、また行ってきます。


追記:こっちのページにお宝映像と直訴伝とやらのことが載ってましたね。
http://www.clubdam.com/app/dam/page.do?type=dam&source=0709&subType=d-push