あめすたきもおた もるだうぶるだば

行ってもあんまり見れなさそうだし、チャットでネタフリ職人に徹した方がいいかなとか、直前まで行こうかどうか迷ってたんですが、チャット部屋入れなさそうだし、ストリーミング見てるぐらいだったら、見にいこ!ってな感じで行ってまいりました。

整理券は100番強まででてたのかな。
20〜30人ずつ呼ばれて、5分ほどスタジオ前に居られる感じ。
一周して帰る人もいれば、三週目に並ぶ人達も。
最後はPerfumeも外に出てきて、みんな来い!来い!みたいな感じで煽るので、スタジオ前に50人ほど殺到。ポイントをゲットした人の中から、ポリリズムをうまく踊れた人にプレゼント!みたいな企画もあったりで、なかなか楽しかったです。
プレゼントは、サイン入りエコバッグや放送で使ったフリップ。計7名様。
Perfumeも合わせて踊ってくれたんですが、ポリリズムのダンスは初披露じゃろうなぁ。まぁ、流してる感じだったし、あんまよく覚えてないですが……。
あと、「最近、エコに力を入れてる人〜!」というお題で元気よく手をあげていた人がもらっていました。


のっちフリップ in 飲み会。
見事ゲットした某さんおめでとうございます(´▽`)
BEE-HIVE時代(エロ衣装の青年館1000円ライブとか)からのファンの方々のお話が聴けて楽しかったです(´▽`)

このフリップを持っている方はこの後、二次会やらで夜の街に消えていきました。
規則正しい生活を。


人のこと言えませんけどね…。


■こないだのマジカル
大地讃頌はPEZ絡みでもあるし、当然として。
いーざーたーてー いくさびとーよー が出なかったのが意外(´▽`)