あつはあついね〜

■かえらじ
来週、スタジオに登場とか!
時期的にポリポリかかってもおかしくないですね。
ワンマン1日目に聴いて以来なので、どんな曲になってるかめっちゃ楽しみです。
サビしか覚えてないし(´へ`)


■8月8日のマジカル
しげ君&のちママはっぴばーすでーヽ(*´ー`)ノ♪
送ったメールはこんな感じでした。


マジカル市民ネーム:いもけんぴ


市長こんばん実!

夏と言えばアイスですよねー。

ブログもアイスネタ多いし、マジカルもアイスネタだと市長はめっちゃ盛り上がるし、どんだけアイス好きなんじゃと思いました。
紹介してくれたアイスはだいたい食べてます。

ところで、芸能界にはアイスクリーム大使という身分があるのをご存知ですか?
新宿のタイムズスクエアにアイスクリーム好きが集まる夢の国「アイスクリーム王国」を建国して、大使がアイスを人々に広めるんだそうです。
フィギュアの荒川静香さんや、さとう珠緒さん、鈴木蘭々さんなどが代々の大使を務めてきました。

これだけアイスの消費を呼び起こしている市長はまさに適任じゃないですか?


あと、ブログに書いてあったサーティーワンの歌、よかったら歌ってください。


それと、ドーナッツとチョコの歌はあるんですから、中田さんにアイスの歌を作ってもらうというのはどうでしょうか!

あいすくりーむ ゆーすくりーむ すきさー♪


んじゃ、ばいすー!


(読むのがちょっと恥ずかしい文章ですいません。試練です)

はい、後半華麗にスルーされましたー( ̄―+ ̄)


「アイスクリーム」はCapsuleにそのまんまの曲がありましたね。ふぉにふぉにはあんまり聴きこんでないんで、すっかり忘れておりました。
この曲、来年の夏、Perfumeにくれんかなぁ。
ラテンな感じで、3人がマラカス持って踊るの。パパイヤ鈴木withオヤジダンサーズを率いて。
のちの衣装はチョコミント、かしは柑橘系、あやてぃすはふんわりバニラな感じで!
なんというはらいそ感。
ついでにみんなの歌の枠ももらおう!


アイスクリーム王国、最近やってないみたいじゃけどね!
ぐぐってもあんまりひっかからないし。
よろしくお願いしますよ、社団法人・日本アイスクリーム協会様!


ばいすーはバイバイとアイスをかけたんですが、ちょっと冷やしすぎたようです。