けいたい

今日はPerfumeの携帯コンテンツについてー


まぁ、詳しくはコンソメさんとこみんさい
http://d.hatena.ne.jp/CONSOMME/20070410/1176226599


パー検の模様を配信!みたいなことを書いてあったので、もうちょっとこうあるのかなと思いましたが、「春一番」だけですかー!元気ですかー!


成績もサイトで発表とかって言ってたけど、P級の人だけに認定証を発送して、それで発表に替えさせていただきます方式?


あと、いちいちダウンロードするのめんどい
DRMかけるのはいいけぇ、ローカルに保存させてください<dk様
もしくはポイントでとか。。。。
そうじゃなかったら毎月かっきーんしてるのもったいないけ
もっとPerfumeコンテンツ増やしてください


1MのQVGAガクガクムービーに携帯文化の限界を感じた。。。。。


あと、Amuseの携帯サイト「Amuse-J」の今月のプレゼントコーナーでは4/22までPerfume Cafeのポスタープレゼントの応募を受け付けております
http://www.amuse.co.jp/news/mobile/
みんながんがん応募すればいいと思うお
何でPerfumeを知ったかとかアンケートみたいのあるからYoutubeとかってしっかりかくんだお
クワトロ大尉の参考になるお
あとクワトロ大尉はこれたぶん欲しいと思うお
もっさん年齢不詳だけど、たぶんファーストとゼータあたりまで。
で、Vまではなんとか許容できるって感じだとおもうんだ

MG 1/100 MSZ-006-3 ゼータガンダム3号機 ホワイトユニコーンカラーバージョン (機動戦士Zガンダム)

MG 1/100 MSZ-006-3 ゼータガンダム3号機 ホワイトユニコーンカラーバージョン (機動戦士Zガンダム)

ぼくもガンプラなんて十数年作ってないけど、これは欲しいお
ギザカッコヨス
ピンクのとこをブルーグレイにしてコンピューターシティVer.とかいってあげるといいお
あー、でもやっぱもっさんは外骨格ジオン派?
百式とかZは好みではない。。。。?


Perfume Cafeのポスターってどんなんだっけ
チョコのアー写
メニューが書いてあったチラシのことかなぁ。。。。。


■きょうのぱぶろん
・なし、ていうか昨日の深夜(日付変わって今日)更新があったので。
いいじゃん、11日付けで更新したし。っていうことだと思われます。大尉。