にゃろめ

JAROってなんじゃろ
こーきょー こーこ くきこー


いや単に広島弁ぽいなって思っただけです。


■きょうのぱぶろん
・きゃしスーカレ
・のちゃ5℃
・あちゃ時計台
・あちゃオーロラ


これはどこのスープカレーじゃろ。。。。
札幌らっきょぐらいしか行った事ないけど。。。。。
マジスパも行った事ないんよねぇ。
そういえば一十三十一の実家ってマジスパらしいよー。
本郷通かなー。
白石区
ホワイトストーンズ
どうでしょう。
鈴井。
AIR-G。
微妙につながってきた。

Perfumeも、広島ローカルで番組もってさ
それが、人気になって、全国でも放送されるようになったりして、
クイックジャパンで特集号とかでちゃったりして。
そういう展開があってもいいんじゃないかと思ったんだ。


そういえば、Perfumeトークって、「やっぱり猫が好き」を見てるみたいな楽しさがあって、ああいうゆるい台本があって、アドリブもあって、いきなり暗転したと思ったら、歌い始めたりして、そんな番組やってみませんか<広島テレビさん
http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%82%8A%E7%8C%AB%E3%81%8C%E5%A5%BD%E3%81%8D&search=Search

クドカン脚本で、
もたい=あゃ姫
室井=きゃし
小林=のつぃ
じゃろ?やっぱり


んで、のつぃはクドカンと結婚するんよ。
10年後でもいいんで見たいなそういうの。



あと、Perfumeがスノスノをだしたせいか、ぼくは今年一回も雪を見ることができませんでした。
雪を降らさずに雨を降らす。さすがです。