う゛ぃっぎょぉおん!

(ザクの目・点灯音)
http://blog.kenji-kihata.com/?eid=521958
quick.TV見ようと思ったら、日本電電だけみたいです。ぼくの禿電は無力です。


TokyoFMのマジカルダッシュは電波の入りが悪かったので、外でがくがくしながら聞きました。
記憶力が火の鳥並なので、3歩歩いたら忘れるんで、もう放送内容覚えてません。
id:RJFKさんが書き起こしてくれたので、なんとなくうっすらと思い出しました!


うちのハムスターもよく脱走したものです。
ハムスターの脱出能力はスネークよりはるかに上!あなどるな?!!


バラブロってブラウ・ブロみたいです。バラをばらばらにするときって、ちょっと怖くないですかね。いろんな意味で。


ノッツィーは他の二人から見ても謎なんじゃなぁ・・・・・。。
寮の部屋にも誰も入れたがらなかったらしいし、部屋に寮生呼んでパーティやってるアーティスとは対照的ですね。
心に封をしてパスワードかけちゃってるんだろうか。ATフィールド硬そう。


ぼくもよく変わってるとか謎だとか言われるんですけど、そういう人は基本照れ屋なんですよ。
かぶりものもそういう深層心理の表れなんですよ。
ちなみにぼくが部屋に人を入れないのは、エロ本が産卵してるからですよ。
そりゃ、マシュマロを電気ストーブにかざしたりもしますよ。


ん・・・・・


おちない



助け合い宇宙