おばんどす

ゲーム脳を鍛えまくりのぃもけんです。
ぼくのPSPPerfumeの動画を見るために存在するんですけど、モンスターハンタブル2を買ってしまいました!

これめっちゃおもろいですよー。

ちょっと前にマジカルでも放課後の過ごし方条例でゲームは一日一時間半と決められたのですが、やぶってます!すごい吸いません!!!

あ〜ティスは全然ゲームやらないらしいですし、
かっしーにもそんなやらないみたいですけど、
(ちなみにぼくのおすすめゲームはリズム天国ですよかしのさん)
大もっさんはPSP持ち歩いてるらしいんで、モンハンとかやっとるんじゃろうか。
でも、一時間半って決めたのはノッツだったような気がするんで、そんなゲーマーでもないんじゃろうか。
でも、夜通しゲームやってたいとか言ってたんで、やっぱゲーマーなんじゃろうか。
今日も溶岩浴行かずに、モンハンやってたんじゃろうか。


話は変わりますが、さっき寝てたら、Perfumeが夢に出てきました。
なんかのイベントか撮影なんですけど、見てるのぼくだけなんですよ。
ひとりだけなんですごい気まずくて、興味ない振り男の子な感じで、ふーんとかって周りを見てたりしてたんですけど、何あの人きもいって思われそうで怖くなって目が覚めました。良かったです夢で。
いや、実際キモイからそう思われてると思いますが・・・・・・・。

そういうシチューになったら、さっさと帰るか、逆にめっちゃテンションあげて「キャー!!」って手を振ってみようと思いました。
そうしたら3人も手を振り替えしてくれるかも。どんびきしながら。

ありえませんけどね〜ワラ