なんてこったん

あっぷつぅぼーいどんなもんかと思って行ったら本屋潰れてました・・・・・・・・・・・・・−_−
まぁいいや。そのうちで。

着歌フルでカンピュラドゥルァイヴィンをダウンロードしてみました。

好きなんですよねこの曲。基本体力がないんで。ぐんばろうって思います。
ふりもおもしろいんですよね。そのへん、ちょっと消防署かいてみたんで、よまれたらいいなぁ・・・・
イントロの手をお祈り状態にしてあげたり下げたりするのは
こんぴゅーたーの1と0をあらわしてるのかなーーとか思ったりしてるんですけどどうなんでしょー
大もっさんもぴぴぴぴぴっぴぴぴぴっぴ(たんたん)がたのしーってどっかで言ってしたね。
きのこさんも気に入ってるって言ってたし。
名曲だとおもいます!

でも基本意味不明ですよね、コンピューター、詩のないようにあんまし関係ないし。


早速、目覚まし時計代わりに使ってるんですけど
60秒しか鳴らないんで、「もーとめーるもーのはーいーつでーもー」で終わっちゃうんですけど

がばっとおきて「しーんじてーいようー とめたらきえるだけ!!ちょんちょん!!」とうたうので
おめざめすっきりです。朝からハイテンションになれますよー。

おひゅひゅめでひゅ^ー^