おひょい

どうも〜、いもけんぴでございます〜。
世界のブロガーがとうとう動き始めましたし、なにやらPerfumeファンは、はてなユーザーや中の人が多いみたいなので、ちょっとはじめてみようかなぐらいのノリです。ブログとかよくわかってないんですけどね。
人生をPerfumeに捧げてますので、Perfumeのことしか書くことがありません。

18日はギロッポンズルヒーにいました。
ピクチャーマンの親分に見下ろされるのは嫌なものでしたが、意外といいとこだったので驚きました。
一時間ぐらい前について、「すいません、これどうやって並んでるんですか?」と、最後尾であることを前の片山右京似のお兄さんに確認しました。親切に教えてくれて、とてもいい人でした。
ぼけーっと並んでました。ソロはこういうとき暇ですね。
開場したら、もっさんがステッカーをくれました。もっさんカッコいい。服がおしゃれでした。
Perfumeの3人がなんか面白いことを言っても、ほとんどニコリともしないところに、プロフェッショナリズムを感じます。
ちなみに疲労を披露してる時も、彼の表情はほとんど崩れませんでした。
ブラザートム似の付き人の人は結構ニコニコしてました。

ライブ前に前からブログを拝見していて、FABで顔を覚えていたPerfumeファンの方とライブリングしていただいて、楽しくお話させていただきました。ありがとうございまいした。
ライブ中のことはほとんど記憶がありません。帰ってきて、レビューとか書ける人はすごいなぁと思います。
そのライブリングしていただいた方も、携帯でメモを取っておられるのを目撃いたしました( ̄―+ ̄)

握手会はもう3回目なので慣れたものです。
「おつかれさまです」→か
「誕生日おめでとうございます」→あ
「おつかれさまです」→の
以上。
あ〜ちゃんとは握手するの忘れそうになったんですが、逆にあ〜ちゃんから「あ!握手!握手!」と言われてしまいました。
がっちりとこんなキモヲタの手を両手で握り締めてくれました。姫様は働き者のいい手だと言って下さりました。

ニートなんですがね。

HMVとかのイベントが発表されましたが、Sweetを買わないとだめっぽいですね。
すでに2枚あるんですが……。
bitterのイベントと混同してました。20070806修正


イベントでBestの通常版を買おうという魂胆だったのですが、やっぱりSweetの売り上げを伸ばしたいということでしょうか。
お金がかかりますね……。
ではまた〜。
日本語下手ですいません…。