2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

特製メモ帳当たりました(∞_∞)v

家から出掛けに郵便受け見たら、でっかい封筒が思いっきり飛び出してて、このまんまだと持ってかれちゃうかもしれないなぁと思ったので、アキバまでかばんに入れて持って行ってました。 サイン入りじゃなかったのが残念ですが、サインなしは惜しみなく使える…

BcL/マカロニ・リリースイベント@石丸SOFT2

今日は関東はものすごい強風だったので、電車の遅延も考えて余裕をもって出発しようと思ってたんですが、石丸は整理番号が抽選なのであんまり早く着いても寒いなぁと思い、適当な頃合を見計らって出発をしました。 最寄り駅に着いたら、人だかりができていて…

かお

B・c・L顔に見えるじゃろ?>オーガナイザー

TSUTAYAイベント@ESP学園 club 1ne2wo

2/16 TSUTAYAイベント@ESP学園 club 1ne2wo 参加してきました。id:aerodynamikさんと番号が近かったので、一つ前の番号の方と3人で喋りながら、寒い中、開場を待ちました。 校内へのドアの近くに立ってたんですが、開演直前にどこかで見たことのある方が。…

明け方、反省をしながら、過去ログを読んでいたら、このキモイ日記を削除したい衝動に駆られまして、一応csv形式でバックアップを取っていたんですが、はてなはcsvをエクスポートできるのにインポートできないという仕様のようで、xmlにコンバートして復旧し…

Perfume〜ソックス フィックス マックス〜@SHIBUYA-AX

関東は雨。 やっぱりPerfumeのイベントがある日は何かがある。 伝説のお台場台風ライブの時には参加していませんので、雨男はぼくではございません。 渋谷から歩いたんですが、途中のタワレコのエントランスでbitterがガンガン流されてたことに感動しました…

蔦谷微妙位置

週末遊びでバタバタしていて、郵便受け見るの忘れてたんですが、今日覗いてみたら……。 当たってターーーーーーー!!!!!v(`∀´v) TSUTAYAのイベント。 一枚しか応募してなかったんですけどねー。 STRAT 15:00かー。 19時から見たいライブがあるけど、ちょ…

PerfumeNight@Ebisu Hiroki-mode

昨夜行われた、PerfumeNightですが、盛況でオーガナイザーが大赤字!ということはなかったようです。ちょっと残念です。 なんだよ!ひとり寂しくしてたのに、いもけんぴ話しかけてこなかったよ!という方がおられましたら、すいません。 ぼくは存外、人見知…

本日、Perfume Night開催です!!

パーレー!パーレー!カモナベイベー!(∞_∞)v ”PerfumeNight” Official blog http://d.hatena.ne.jp/PerfumeNight/ Perfume好きの、Perfume好きによる、Perfume好きのためのイベント、Perfume Nightが本日9日、23:00より恵比寿Hiroki-modeにて開催されます。…

BEE-HIVE+西脇メソッド with バブルマップ

・中期的予定 ・当面のToDo ・自分を鼓舞するようなアフォリズム ・はげつるぴんくすぅん

2.13PTAイベント

はずれたお……(';ω;`)