2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パンパカパーティー

空気読まずに、送ってみましたv(`∀´v) パル元気かなぁ。 10/2追記:ボツでしたー(´▽`) 長文のネタ送ったんですけど、読まれたのは短めの質問ばかりでしたね。 あと、当然のことながら名古屋の方が多め。 読まれた東京在住のSTKさんの話だと、長文を送った…

東京ワンマンチケット

取れませんでしたv(`∀´v) 転売屋乙。

ふぇ〜〜〜ぃッ( ̄∀ ̄)ノ!♪

パンパカパーティーのページができてルー。 http://hicbc.com/radio/hyper/perfume/index.htm ちゃんちゃかちゃーみーとかそんなの知らん(´▽`) そんなの関係ねー。 TOP画像はポリリズムの宣材用写真だと思うんですが、トリミングがかなりキテるー。 http://…

名古屋ワンマンだってー!!?

しかも水曜?ムリ。 地上戦に移行し、尾張から天下布武を目指すということですか。 3人は第七天使か第六天魔王か。 恐ろしい子達!! アンファンテリブル!!!

馴れ合い会

両隣が古参の重鎮の方だったんでガクガクブルブルでした。 なんか某てるさんがustreamとか始めるし(´▽`) ホッケ11枚とかどんだけ。 なんこつうまかったっす。 16時ごろから飲み始めて、気づいたら20時とか。 んで、HMVでサイン入り自動ドアの撮影会やってた…

ポリリズム発売インストアライブ@渋谷タワレコ

開演1時間ほど前に到着。 今日は結構早い方かなと思っていたら、はてな界隈のみなさんは既に来ていた。 整理券はid:ooltさんに取ってもらった。ありがとうございました(´▽`) というわけで、オールド界隈で連番なので開場まで駄弁ってました。 渋谷タワレコ…

消防署

マジカルに久々に要望書送ったお。 ポリループやってってちゃんと書いておいた(´▽`) 要望書っぽいじゃろ。今日から地方遠征だし、最近も忙しかったし、かなり前に録り溜めしてるのかなぁ。 読まれるのがいつになるのかわからんね(´▽`)

Counter Attraction

今月はなんかほとんどPerfume漬けな感じだったので、イベントが一段落した後の欠乏症が怖い。

ライブ後祝賀会

オリコン7位を祝して、25人ほどで乾杯! 某氏が元AKBオタで、最初の頃はPerfume?あんまいいと思わないね。みたいなことを言っていたらしい。それがいまや……。(∞_∞) 最年少Rくんや、女性陣が気が利く方ばかりで、ほとんど美味しく飲んだり食べたりできなか…

duo Night 3回目@duo MUSIC EXCHANGE

小雨がぽつりぽつりと降る中、18時頃、現地到着。 duo周辺は見てそれとわかるPerfumeファンが既に集まっていました。 ほぼ時間通りの開場、整理番号30番台を握り締め、ドリンクには目もくれず、中央右寄り2列目GET! ふじいあきら氏の後ろでした。 家を出てか…

ウィークリー7位おめでとうございます

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070918-00000003-oric-ent

aksb

そういえば、WAVEにaksbだかいうコンピレーションが置かれていて、沖野俊太郎のCloud Age Symphonyが入ってた。 http://doops.jp/2007/09/aksb.html アキシブ系とかよくわからんけど、この曲は大好きでした。 アニメ年に1シリーズ観るかどうかってぐらいな…

以下、オタ馴れ合い

終了後は近くの居酒屋で軽く休憩のつもりが飲み。 それは1時間ぐらいで解散。 id:usayama_inuzouさんとid:RJFKさんと3人でUNGAをもらいに、池袋西武のWAVEへ。 下の階では北海道物産展みたいのをやっていて、あまりに美味しそうだったので、ザンギを食べた…

伝説の池袋噴水広場

朝8時起きで、10時ちょっと前に着。 前日の夜のおむす人から何も食べてなかったので地下一階で朝マックを調達。 しに行っている間に整列とか……。 まぁ、抽選なんですけど、ひいたら150番とかでした。 ぼくの引きの強さはこんなもんです。 入場してみたら…

登竜門

というわけで、朝になったらもう池袋なわけですが。 どういうシステムなのかよくわかっておりません。 早く行ったほうがいいの? 始発で行くとか、徹夜組みとかどんだけ……。 追記:あーそうだ、新宿タワレコでのっち顔から胸まで真っ赤で突っ込まれてました…

アキハバラ

ぼくはA-BOYに見られがちなんですが、アキハバラに行くのは11ヶ月ぶり! その前は3年ぐらい行ってなかったりしたんで、変貌っぷりに驚かされます。 ソフマップ新しくできたしー、ヨドバシで楽器でも見よーと思って行ったんですが、そういえばアキハバラには…

TOKYO PRETTY COLLECTION Vol.4.2 @八重洲

結果から言うと、すんなり入れました。 一応、シークレットってことだったんで、入るときに誰目当てですか?と聞かれて「mimika」ですと答えてしまいましたが……。 正直、mimikaとか知りませんでした。 ぼくの隣に座った50歳ぐらいのおじさんがいて、関係者な…

BUZZ@代々木ケヤキストリート

新宿から山手線で原宿へ。そこから歩いて予定の場所へ。 新宿タワレコ行ってすぐ帰ってくるつもりだったので、お日様の下を歩くこともなかろうと長袖を着ていったんですが、誤算でした……。 めっちゃ暑かったv(`∀´v) BUZZは機材を載せた車が渋滞に巻き込まれ…

新宿タワレコ

先日、予約をしに行ったので、場所はすんなりわかりました。 到着したのは開演1時間ほど前。 すぐにレジカウンターに行って、予約分の引き換えと、某氏へのお礼のCDギフト券を購入して、既に見知った方々が集まっていたので合流。 階段に整理券順に並ばされ…

3日連続インストア2日目

日付は変わってますが、日曜日のまとめ。 記憶補完自分用リンク ■lastnote~消えない想ひ | Perfume@タワーレコード新宿 http://kashiyuka.jugem.jp/?eid=149 ■Pって? http://ptte.seesaa.net/article/55684066.html

きょうのぱぶろん

http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/index.php?itemid=5796&catid=138 スペイン坂で並んでるときにぼくの前の女子高生らしき子が、うさぎのぬいぐるみみたいのを紙袋に入れて持ってたんですよねー。これってその子があげたのかなー。

渋谷HMVインストア

そんなこんなで、17時ごろにはHMVに移動。北側入り口の宣伝に感動。 今回は早い時間に黒幕で覆われていたようで、Perfumeの入りには出会わなかったんですが、しばらくすると、黒幕の中からねこさん?がマイクチェックする声や、3人がふざけて話してる声、ポ…

TOKYO FM スペイン坂スタジオ

行ったことがなかったので、場所もわからないし、観覧方式もわからなかったんですが、携帯で地図を見ながら、なんとか番組開始時間の15時ちょっと前に辿り着く。 整理番号80ban! 前の方にはアメーバスタジオでも本放送前に醜態を晒していた残念な方たちが。…

3日連続インストア1日目

日付変わっちゃいましたが、土曜日のまとめ。

スペイン坂

100人ぐらい並んでます

セブンスヘブンは

ワンマンまでやらないよね。 bitterの時のHMV渋谷では、開場の1時間ぐらい前について、id:usayama_inuzouさんや某ーてるさんや某山さんとタピタピ食べにいったりしたなぁとか思い出しました。 2007-03-18 かしゆかはぁはぁ あの時は、Perfume3人の入りも見…

嵐の噴水広場

東京では日付変わって本日から本格的なインストアイベントラッシュなわけですが、当然のごとく台風11号が発生いたしました。 http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html 進路は日本海上だけど、どうなるんじゃろうねーv(`∀´v) wkwktktkks…

徳間商店からも来たよ

はずれ

ksyk爆レスktkr

http://news.livedoor.com/article/detail/3302952/ 芋は食べますけど

人から

行ってきたんですが、結構混んでて、入れられた部屋がDAMじゃなくてジョイサウンドでしたー。 ジョイサウンドはDAMにはない「Perfume」が入ってるけど、やっぱDAMじゃね。 ヒトカラで「Perfume」は厳しいもんがある。 You!You!しても独り。 ビッグエコー近く…