2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハラミ レイ

スーパーで売ってたので。うまいです。お茶漬け〜。ってどんだけ。■きょうのぱぶろん のちカエラジ のちの二十歳の目標ってカエたんだったんじゃないかなって思った。 林檎姫かとも思ってたけど。

るんるんるるんぶるるんぶるるん

1時過ぎまでカエラジ聴いて(前半聴けなかった)、その後、Yahoo!動画でポリリズムのPVを見始めたんですが、ここまで壮大な生命賛歌になってるとは思いませんでした。(ベタな解釈ですけど) 20回ぐらいリピートで見て、興奮冷めやらぬうちに書いてます。 …

すいかっぱ

なんか家に帰ってきたら、郵便受けに冊子が入ってました。 ぱふゅktkr!!!と思ったんですが、明るいところでよく見ると違う人達でした。 このインターネッツ時代にスカパーは毎月、冊子を送ってきます。 たいがいは封もあけずに捨ててしまうんですが、…

あつはあついね〜

■かえらじ 来週、スタジオに登場とか! 時期的にポリポリかかってもおかしくないですね。 ワンマン1日目に聴いて以来なので、どんな曲になってるかめっちゃ楽しみです。 サビしか覚えてないし(´へ`) ■8月8日のマジカル しげ君&のちママはっぴばーすでー…

さまそお留守番

セトリはだいたい予想された方向性だったけど、コンドラだけ意外。シティやらんかったのか。 のちの衣装が変わってる。ヤマジュンが頭をよぎったのはぼくだけでいい。

日本のピザは小さい

ポリリズムジャケ写きましたねー。 アンドロイドが首はずして持ってるみたい。狙ったのかなぁ? レタッチも過剰で人間ぽい肌の質感を消してる感じだし。またしても、のっち別人だし。 坂本龍一の左うでの夢のジャケ写を思い出したけど、id:aerodynamikさんの…

3と4

テンソン高杉わろうた。エガちゃん並みの運動量。 イントロ、ちょっとハルヒダンス入ってます。 緑の人がしょこたん似で、萌えーっ! めがねの人もいい味出してます。 スーパージェットシューズでぜぇぜぇ言っとるPerfumeはこれを見習いんさい(笑) うそで…