2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エレクトロの完こぴをめざせ

どーもー。ラジオ体操第一をやった後にエレクトロワールドをのっちポジションで踊るのが日課のいもけんぴでございます。 最近はちょっとさぼり気味なんですけどね……。 どうやってぼくがダンスを覚えたかお教えいたしましょう。 ダンスっていうのはやっぱ仲間…

さまそ

Perfumeがサマソニに出るとか。 行きたいけど行けない。うーん。セットリストでも妄想してみる。ポリリズムは鉄板じゃろう。 スノスノはちょっと時期はずれだけど、やるかなぁ。 チョコも時期はずれだけど、どうだろう。カエラの推しでやるかな。 エレクトロ…

14日の土曜日

イープラス、ご用意できなかったってさ。 君の非は責めないよ。 明らかな転売屋や無茶な大口をはじいた上で、公正な抽選をしてくれたんならね。 ぼくはいいのさ。 ぼくが行けないことによって、初めてPerfumeを見ることができる人がいるかもしれない。 老兵…

新グッズ

そういえばワンマンライブで新グッズが登場してたんですが、言及してるブログってあんまり見かけないなぁと思ったのでご紹介。 Tシャツはこんなデザインです。 タグにはプリント用Tシャツのメーカー「CROSS STITCH」の文字。 色はネイビー・ライムグリーン・…

ひこぼし☆募集中!@代官山UNIT

MHFにはまりすぎてて、たまった各所のログを読むだけでも大変です。 そんなわけで、いまさらながら日記。 5日の1日目に行ってきました! 200番台後半だったので、フロアの真ん中辺りで音を楽しみながら、のんびりと楽しもうと思ってたんですが、ちょっと考…

地上戦開幕week

さて、今週はCMの放送開始に、ワンマン2dayライブと地上戦の火蓋が切って落とされる週なわけでございますが、先日のマジカル☆シティでぼくの要望書が読まれておりました。以下、メール原文(追伸で、ライブの感想などを書いてますが、そこは割愛) シチョー…