2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコレイト・ディスコremix

あたったお^ω^)b 一応首都圏?なのに昨日届かんかったんで、はずした!と思ってたんですけど、今日ポストに入ってました。サンタさんありがとー。 ぼくのようなアキバ系ファンに当たるとは思わなかったんですけど、身体をはったネタハガキで応募した甲斐があ…

ポリポリ

あ〜ちゃんはポリポリ言うんじゃろうなぁ(予言) 新曲情報キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! ポリリズムって、最初見たとき、なぜかスティーブ・ライヒが浮かびました。 環境保護のCMのタイアップ曲だし、音楽用語のpolyrhy…

地上戦

http://d.hatena.ne.jp/Kemp-Emo/20070328いもけんぴは予言者だという噂がまことしやかにささやかれてますが、ちょっとこの時は天啓がありまして、あ〜ちゃんが枕元に降臨し、「あ〜ちゃんズは、えーしーのCMにでて、紅白にでるんじゃ」と仰っていたのをうろ…

北の大地、行ってらっしゃい。

あー、前にも書いたけど、テレビ塔のソフトクリームはマヂオススメ! ■きのう?のぱぶろん ・あ〜ちゃんナンちゃん http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/index.php?itemid=4726&catid=137 姫がキター。久しぶりにキター。 これ何ね?ナンね。という駄洒落かと思いま…

明日が見えない

ふと気づいたんです。 Perfumeってワンマンの後、なんの予定も発表されてないんですよね。 ワンマンまであと20日ほどなのに。 3人は夏休みに入るのに。 これはちょっと不自然。 (いつものことっちゃいつものことだけど ということはー! ワンマン2日目で新…

Live Ring vol.5@恵比寿LIQUIDROOM

Live Ring vol.5 「Perfume×80★PAN!×樹海 and more」 開場17:00の20分ほど前に到着。 入ろうとしたら、上はカフェだし、「関係者入り口」みたいなパーティションがあるしで、裏口と勘違いし、一回門を出て、正面入り口を探してしまいました。警備員さんが不…