2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そこにきみはもういない

昨日はちょっと用事があって自由が丘に行ってきましたー 自由が丘といえばー? そうです!スイーツフォレストけーきっき! http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/index.php?itemid=3992&catid=138 男一人の聖地巡礼です 五体投地しながら向かいました で、この…

めだぱに

ああ あああ あ あ あああ メロDAMのプレゼント応募するの忘れてたー サイン入りポスター欲しかったのにー 前回の私物プレゼント、当たった方のブログ拝見しましたが、女性優先だったのかな。。。。。。 まぁ、アクセサリーとかもらっても困るんだけれど…

やややあっぽいっ♪

来週、ちゃーぽんのイベントあるんですね。。。。 9nineとかぜんぜん知らないんですけど、ちゃーぽん見てみたいかも。 やばいやばい。 なんか踏み込んではいけない領域な気がする。。。。。。 でも、ぱふゅ〜むも一年ちょっと前ぐらいまではこんな感じだった…

こううんなあな@さんどう

17時半すぎに現地到着。 なんかぼくが着くちょっと前に3人+もっさんが入っていったとか。 で、開場の18時近くなっても何のアナウンスもなく、路上でだべってたんですが、 いきなりドアが開いて、入場。 番号関係なかった。v(`∀´v) 整理番号ってレ・ベルジ…

めたる

もっさんのせいで、ぼくの眠れる鋼魂が蘇ってきました。 もっさんが好きそうなジャーマン&北欧様式美メタル ぼくの母国のお隣の国の人。 マーティさんがいた頃。 ぼくはひねくれものなので、プログレッシブが好きでした。 もっさんには嫌われそうです。 ■き…

じょい

毎日書くことを考えるのは時々とても困難だということに気づいたので、特にネタの思いつかない日はきょうのぱぶろんだけにしよっかなー。 なんか18日に16日の日記を書いてる気がするんですが、時差です時差。 かしの〜木が揺れる〜日は〜 ■きょうのぱぶ…

こっこっこっ

ばくーんTVで二日連続の二日目に撮ったチョコディスPVに疲れが見えてるかもと言っていたので、どれどれどれどれどれと改めて見てみたんですが、ほとんどわかんなかった さすがプロじゃね!若いね! でも、言われてみれば、チョコを湯せんする前のカメラ…

かれたおやじのすいへいひこう

5月のロフト行きたかったけど、やっぱ無理じゃゎ。。。。 パー検でも言ってましたが、あ〜ちゃんの方針として、「来なかった人を悔しがらせたい」というのがあるので、すんごい悔しいことになりそうですけれども、こればっかりは仕方がないんだ。。。。。 …

すっかり

■今回のマジカル ・かしです! ・(のつぃのきゃぴろうとしたのがよくわからんかった) ・あ〜ちゃん友達百人できん ・おんぷにんぐなんばー ・(モノクロとビタミンは聞きすぎて嫌いになった) ・ことしど ・大学生だよ〜 ・(いじめ・差別の撲滅について)…

あ あ あああ あ あ

ネタ帳にもうネタがありません 次のライブまであと一週間! ぃゃー楽しみじゃねぇ ■きょうのぱぶろん ・かしさらツヤ ・のちお好み焼き かしのさんのさらさらロングヘアにこんな秘密が。。。。。。! ぼくもさらさらにしてみようかしら。。。。。 ■きょうの…

けいたい

今日はPerfumeの携帯コンテンツについてー まぁ、詳しくはコンソメさんとこみんさい http://d.hatena.ne.jp/CONSOMME/20070410/1176226599 パー検の模様を配信!みたいなことを書いてあったので、もうちょっとこうあるのかなと思いましたが、「春一番」だけ…

こうどう

トップノート=のつぃ ミドルノート=きゃし ラストノート=あゃ姫 アコードはどんな香りをしてる? 赤い彗星か。。。。。(なぞ ■きょうのぱぶろん ・のつぃひま ・のつぃ何とか ・きゃしカエラ ひつまぶしでひまつぶし。。。。 違いますよ!のっちに誘導さ…

あにまるぱふゅ〜む

あ〜ちゃんです かひゆかれひゅ のっちでぇ〜す 3人合わせてぱふゅ〜むです!よろしくおねがいします。 すいませんごめんなさい(。・囚・`) あと。。。Yahoo!で「かしゆか」で検索するとこういう結果になるのはどうかと思うんだ http://search.yahoo.co.jp…

いーあるかんふー

ぃゃ〜 bitter見始めたらとまらんゎ Fan serviceのポスターの上部の色の配置はどういう意図があるんだろうかとずっと気になっていたんですが、今日ぼけーっと見ていて、気づいたことがあります。 黒の上の黄・緑・赤は3人のテーマカラー(PVによって変わっ…

ぷはぁー

いまさらですが。。。。、 ぷっちんちんしてしまいました。。。。(いやらしいひびき ファミマで8日まで一週間限定販売らしいです。 8日以降は在庫限りとかなんとか。 うちの近所だけかもしれませんけどね。 なんていうんですか、徒労感 トンネルを掘る感…

ねたのこかつ

なんか今日ネタありましたっけ。。。。 うーん。。。特にないな。。。。 なんか、今日、「あ〜ちゃん、あ〜ちゃん」って言ってる子どもがいたので、振り返ってみると自分のお母さんのことを「あ〜ちゃん」と呼んでいたのでした。 萌えた ■きょうのぱぶろん …

どっかんどーん

5月15日(火)新宿ロフト! ロフトっていってもあゃ姫が好きな雑貨屋じゃないですよ カブキ町にあるいなたいロックのライブハウスですよ あのフライヤーだと急遽決まったゲストっぽいので、トリってことはないじゃろうな。 やっても頭の30分ぐらいじゃ…

ぼつねた2

大荒れの入学式。さすがはのちやん先生です。 昨日に引き続き没メール晒し。12月22日送信 市長、こんばんわ。インフルエンザなんかにはかかってませんか?3人は花より団子(美しいものより食べ物のほうがいいという意)なお年頃だと思いますが、市には…

ぼつねた1

ネタがないので今までにマジカルに送って没になったメールを晒します。 ふたつあるのでまずはひとつめ。 ネタの後に追伸でライブの感想とか書いてあるんですけど、それはいいよね。 12月9日送信 メイヤーズ(市長の複数形です)、こんばんわ。 シティもめ…

おこのみやき

どうも銀髪の貴公子、またの名を白髪のナイスミドル、いもけんぴでございます。 RUSH HOUR II vs UpSurgeへの参加が発表されまっした! チケットはもちろん反射でゲットなんですが、Perfume以外の人がさっぱりわかりません! リンクをたどってちょこっと聴い…

えいぷりるふーる

うつろなひとみ〜 プラスティック・リップス♪ どうもこんばんわ。いもけんぴです。 今日はうそをつかないといけないみたいですが ぼくは普段から息を吐くようにうそばっかり言ってるんです ちなみにクレタ人じゃなくてスウェーデン人です Buzzを見に行こうか…