2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれやま

bitterキャンペーン終了!! ほんと3月は盛りだくさんでした。 パー検もFABもつい最近のことだったのに、すごい懐かしく感じます。 次は面影さんのライブでしょうか 香水欠乏症が懸念されます うーん、どうしよう〜 でも、今月がオーバードーズ気味だっただ…

ねただしつくしました

やっとRemixのアナログ応募した。昨日だけど。 もう締め切られてたりして。 毎月29日発売なんで、締め切りがあるとしたら、28日当日消印有効とか。。。。 ぎりぎりアウト?( ̄―+ ̄) Perfumeへのメッセージを添えてなんて書いてあったから ネタ考えるの…

つかれてるんだよね

「焦らすのもいいね」と君が言ったから3月29日はサボり記念日 ■きょうのぱぶろん 初の更新のない日 のちやん先生は毎年風邪引いたりインフルエンザになったりしてるから ちょっと心配です あれ?のつぃって決め付けてるけど、29日ってのちゃの番? ロー…

にゃろめ

JAROってなんじゃろ こーきょー こーこ くきこー いや単に広島弁ぽいなって思っただけです。 ■きょうのぱぶろん ・きゃしスーカレ ・のちゃ5℃ ・あちゃ時計台 ・あちゃオーロラ これはどこのスープカレーじゃろ。。。。 札幌らっきょぐらいしか行った事ない…

ゆーすくりーむ

ネタがないんで、ハーゲンダッツ買ってきます。 買ってきた。 なんでこんなちっさいアイスが260円もするんじゃ。 食べた。 うん、うまいね。 ちなみにハーゲンダッツという社名に特に意味はなく、ただヨーロッパ風な響きにしただけで、発祥もニューヨーク…

あまいてんしのささやき2

どうも、腐った林檎、もとい、痛んだイモこと、いもけんぴです イタさなら負けませんよ〜!( ̄―+ ̄) 昨日の表参道FAB「Sweet Angel Wispers」のレポはid:RJFKさんとid:usayama_inuzouさんのところをどうぞ。 http://d.hatena.ne.jp/RJFK/20070325#117484504…

あまいてんしのささやき

人身事故とか ディレイとか やばしやばし 1650早く着きすぎた。暇 あゃ姫が途中ではけたりしてたのが気がかりです。 反省会参加 2338帰宅中 ぼくも新宿で降りた方が早かった気がして来た 久々にお酒飲んだら眠い あとシンジさん、GJ。 おいしいなぁ(笑) ■…

ちきゅうのきっききっき

明日は雨ということで。。。。 ポルポル兄ぃのズブ濡れ登場に期待大! 橋も使わないぐらいだから、傘なんてチャラチャラしたもんは使いませんよね( ̄―+ ̄) 兄ぃにも何かプレゼント持ってった方がいいんじゃろうか。。。。。北海道から取り寄せた魚介類とか…

しるっぽいかほり

ちょっちょっちょっちょっちょ ちょっと つねちゃまちゅねちゃま つねちゃま! つねちゃま! 今日ですね、2006年9月6日のマジカルの名古屋公録のWEBストリーミングされた未放送分たまたま聴いてたんですよ。そしたらですね質問コーナーできゃしーにPerfumeの…

ぱふゅ〜まほりっく

うちのおばあさまがノーベル賞を受賞いたしまして、その授賞式でPerfumeがライブをやるということで、付き添いついでにスウェーデンに帰郷してきました。 (最近、オリンピックのように各国持ち回りで派手な演出でやるようになりました) 急に決まったことだ…

しゅうぶんのひ

昨日(21日)のイベント(新宿&秋葉原)は不参加だったので、id:usayama_inuzouさんのレポを読んでバーチャルトリップ!!・新宿 あゃ姫は姫だから命令形でいいと思うょ むしろどんどん命令して下しア! 姫は笑われることに敏感ですな 「振り間違えてもぷぷっ…

みだら

Muuteで参加できなかった17日のイベントの模様が! http://www.muute.com/music070320_1.html「1時じゃけ、もう活動してる時間よ。かしゆかは違うけどね」って のちやん先生はかしゆかより生活乱れてるイメージがあるんですが。。。。。。。 ・気になったフ…

はあすおわ

いまさらですがUNGAネタ。。。。。 「アイドルって言われてもアーティストって言われても活動は変わらないと思うんで、好きなほうで呼んでください」 か。。。。。かっこえぇのぅ。。。。 さすがのちやん先生は男前じゃああああ! (広島弁って、基本、男塾…

かしゆかはぁはぁ

パー検のときにもらったポスターを飾ってご満悦のぼく この写真いいですよね つねちゃまありがとー 10:10分頃、渋谷着。 センター街側の階段からHMVに上がったら店頭でエレクトロがー イヤガ王にも高まるテンション 予約してたので1Fレジで商品と整理券を受…

さー、いくぞ、おっー!

今日のイベントは参加できなかったんでブログを巡回してきまーす メモ ・もっさんはPerfume一のエンターテイナー ・あ〜姫はPerfume一のチャネラー ・のつぃはPerfume一のデニマー ・きゃしはPerfume一のハムスター ご機嫌ななめでのあ〜姫コールが小さかっ…

きーん!どーん!!

bitterへびろてじゃけ。。。。。 ○本の感想 ・やっぱ三市長は美しすぎるスキル(まるしー鈴木さん ・のっちゃんも小さい頃は割とぶちゃいくだった(諸業務上 ・きゃし写真上手すぎるスキル ・のちやんキーのガン飛ばし怖すぎるスキル ○DVDの感想 ・のつぃメ…

にがっ

って、新庄が大リーグに行っていたときに、ロッカールームで思わず言ったら、アフリカ系アメリカ人の選手に突然殴られたそうですよ 皆さんも気をつけて。 言葉の暴力いつか消えるのかな 今日の昼にやっとbitter届きましたょ 写真は特典のマウスパッドステッ…

ぶろぐやめないで〜

八重洲きちゃいました 1326時点で30人弱 いい天気です 1330整理券配布 まだ40人いないかも てすと終了 100問もないじゃん(-.-;) カラオケ大会突入 キャンディーズ〔もうすぐはーるですねーてやつ〕 大里会長も泣いとるわ のつぃ〔決戦は金曜日〕 あ姫〔カブ…

ぶろぐやめないで〜

今日はカヒェにいけなかったんで、鈴木さんのところを読んで我慢するよ http://d.hatena.ne.jp/magma890/20070314 昨日より登場が遅くて、結構帰っちゃった人いたんですね・・・・・・ それは悔しいだろうなぁ。。。。。 もっさんがチョコレイトremixをDJプ…

ぶろぐやめないで〜

本日の日記はネタばれを含みますので、見たくない人は見ないほうがいいかもしれません(笑) カヘェきました PERFUMEきてるー 三人がフロアを写メ。 三人も料理食べてます。 SWEET来ました 美味しいです いもがうまい やる事なくなりました みんなまったりして…

ぶろぐやめないで〜

某店でもらったチラシをなにげなく見ていたら。。。。。。 こっ。。。この絵ヅラどっかでみたっ!!!! さて、明日からはPerfume Cafeですが 一人席少なそうなので、行ったら結構満員で一人席は埋まってて 「すいません。合い席よろしいですか?」なんて言…

ぶろぐやめないで〜

ニューシャコーハンシャコーニューシャコーハンシャコー ゆとり世代のあ〜ティス姫からこんな科学用語が出てくるとは思いませんでしたー 3人の中では一番学校の成績よさそうだけど。。。。 放送は聴いてたけど、いつものごとくid:RJFKさんの書き起こし(図…

ぶろぐやめないで〜

Well.....、何から書こうかな まずー、新星堂から発送メールが着ておりましたー 発送と言っても、準備ができたよーっていうだけで 実際に届くのは14日らしいんですけどね で、注目のダブル予約の特典ですがっ。。。。。。以下ネタばれですよー 届くまで楽…

ぶろぐやめないで〜

マジカルよーまーれーてーたー!! 2週連続て。貯め録りで間があいてたのだろうか。それとも同じ日に録ったんだろうか。。。。。 もっさんネタだったからもっさん指示で読まれたんかなぁ。。。。 グッモーニン!って言ってるのに、「おはようございます」と…

かふぇゆかでひゅ

Perfume Cafe? 12、13かぁ。。。。月曜日、気が向いたら行ってみようかしら。ネタのために。 ゆっくりご飯が食べられるかどうかが重要です これはやっぱりPerfumeの3人が厨房でレンジでチンして作ってるんですかね そんなところにPerfumeがいきなり登場…

えねえいちけぃ

電波の入りが悪いので、今日も外でガクガクいいながら聴いてました サンセットパーク。 id:RJFKさんがいつものようにサマリーを箇条書きしてくれてるのでソレを見ながら内容を思い出していきましょう。 のっちんがBクラスでしたっけ なんか携帯でPerfumeのサ…

だーだーだー

世界に波及するパフューム現象。 まずはインド!! CGバリバリ!!洗脳系。ダンサブルでまねしたくなる振り付けがまさにPerfume! アゲタリサゲタリシテクダサイ!! 次はウイグル!! ブリブリベースがまさに中田サウンド。 パーマ担当とロング担当はいるけ…

きょうせいてきすたーと!!

浜村淳的ファンデーション http://youtube.com/watch?v=2VrbnoQHOgc 次世代ファンデーションイベントにはPerfumeを呼んであげてください。<コーセーさん ああ・・・もしここにアンプとでかいスピーカーがあれば、すっとウォークマンを取り出して、街行く人…

ぴょーっとさめる

無重力下行動訓練のためイベント行けんかったけど、id:RJFKさんが詳細レポート書いてくれてるので、それで我慢するよ。(いつも乙ありです! ラオックスって行ったことないなぁ・・・・ 前に秋葉原に行った時、Perfumeがライブをやってたアソビットってどん…

ぷんにゃかぷんにゃー

Perfumeが笑点のオープニングアクトに出たらたぶん面白いですよね。 今日も夢にPerfumeが出てきました。 握手会みたいな感じで、あ〜ティス様が色紙に似顔絵を描いてくださりました。 もしかしたら、覚えてないだけで、毎日Perfumeの夢を見てるのかも! 洗脳…