2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

う゛ぃっぎょぉおん!

(ザクの目・点灯音) http://blog.kenji-kihata.com/?eid=521958 quick.TV見ようと思ったら、日本電電だけみたいです。ぼくの禿電は無力です。 TokyoFMのマジカルダッシュは電波の入りが悪かったので、外でがくがくしながら聞きました。 記憶力が火の鳥並な…

こりっこりっ

佐藤雅彦的ですね。疲労。アーティスもゲームやるんじゃなぁ・・・・・。 カッスィーニもはまってるんじゃぁ・・・・・。 ぼくのDSはえいご勉強マスィーンになってます。 ノッツィー、かぶりもんすきじゃなぁ・・・・。 今度のライブ、これプレゼントしよー…

すべらーずにいられないぃ

ノッツのサムアップはいつも格好いいのに、ぼくがやるとオオニシジミー的なのはなぜだろうか。ToDo ・3.25に備えて、黒いキャミと山高帽を購入(自分用) ・腕立て一日10回 ・写経 ・ダイエット ・おやつ確保 ・サッポロを守るためにビール5ケース買い貯…

おばんどす

ゲーム脳を鍛えまくりのぃもけんです。 ぼくのPSPはPerfumeの動画を見るために存在するんですけど、モンスターハンタブル2を買ってしまいました!これめっちゃおもろいですよー。ちょっと前にマジカルでも放課後の過ごし方条例でゲームは一日一時間半と決め…

ぱっぱっぱっぱっぱっぱ

ぴーぱっぱぱらっぽ ぱっぱぱらっぽ ぴーぱっぱぱらっぽ ぱっぱぱらドゥルヴィドゥルヴィヴァRIP のっつんつんに対抗してぷっつんつんしようと思って近所のセブンイレブンに行ってみたら売ってなかったんたん。

なんてこったん

あっぷつぅぼーいどんなもんかと思って行ったら本屋潰れてました・・・・・・・・・・・・・−_− まぁいいや。そのうちで。着歌フルでカンピュラドゥルァイヴィンをダウンロードしてみました。好きなんですよねこの曲。基本体力がないんで。ぐんばろうって思いま…

にゃんにゃんにゃんだほーあいだほ

商流権ちょっと並べてみました。あんまりきもくないです。数が足りなかったかな。 新じゃがのおいしい季節です。皮ごとがおいしいですよねカレーにして食べました 今日はアップトゥボーイの発売日ですね。とりあえず立ち読みしてこよ(^^)

おひょい

どうも〜、いもけんぴでございます〜。 世界のブロガーがとうとう動き始めましたし、なにやらPerfumeファンは、はてなユーザーや中の人が多いみたいなので、ちょっとはじめてみようかなぐらいのノリです。ブログとかよくわかってないんですけどね。 人生をPe…